*長女作飯*






ハロウィ〜ンヾ(=^▽^=)ノ




今朝かぼちゃを味噌汁に入れてしまったので・・
今夜はかぼちゃ使いませんでした^^;




ハロウィンぽくないんだけどね。
今夜飯は長女がすべて作ったんですょ〜(≧▼≦)




次女と三女は新体操。
カルチャーパーク体育館に送ったあと、
長女と二人買い物へ。


『さて〜ハロウィン飯は何がいい?』



二人であれこれ悩み、
「ハンバーグがいい!」と長女が言ったので、
「じゃあ今日は一人で作ってみようか♪」となりました^^





焼き加減は私も一緒に見ましたが、あとは本当に一人で作りましたよヾ(=^▽^=)ノ



サラダも、デザートのキウイも、米研ぎも。



ニライカナイ塩がドバッと入っちゃった?!
ちょっと仕上がりの味が心配だったけど、
何もかけずにそのまま美味い☆ハンバーグになりました^^





長女、頑張ったね♪


もっと色々作れるようになってね♪



Posted by タケル at 2012年10月31日19:48