*LIEBE*







会ってきましたよ〜^^♪



半年ぶりの再会に、三女は最初緊張してました(*´ψψ`)



しかしドイツの友達(28歳だけどね)にハグされたりして、
だんだん緊張がとけていった(*´ψψ`)








ベルリンの壁をいただきました。








このシールは日本語では『愛』










楽しかったぁ〜


コムコムの中は楽しいものがたくさんだ(≧▼≦)









たっぷり遊んだあと、夕飯を一緒に食べてきました^^




またいつか会おうね!!と固い約束をかわし、
ハグしてバイバイしてきました。





この出会いを大切にしなきゃ。。。








Posted by タケル at 2012年10月29日21:18