みきてぃさんレシピ★参考鍋^^

朝から今夜は鍋!と決めていたタケルです。


きりたんぽを買いにベニ○まで行ったのに、
買うの忘れて帰ってきちゃった(;-_-+


はぁ〜〜3姫が大好きなきりたんぽが入ってない!と聞いたら、
長女は泣くだろうなぁ。笑

そぅ思っていたら、神様(≧∇≦)♪!!みきてぃさま〜♪♪♪!!


グッドタイミングできりたんぽの作り方がぁぁ(T_T)

助かったぁ(*^_^*)




せんべい汁できりたんぽ鍋〜?笑

☆白菜
☆人参
☆ネギ
☆玉こんにゃく(糸コンがなかったから)
☆しめじ
☆豆腐
☆鮭
☆鳥肉だんご(コレもみきてぃさんレシピより)
☆手作りきりたんぽ
☆せんべい



おいしかったぁ〜〜(*^‐^*)



Posted by タケル at 2007年10月03日17:52
Comments(8)



この記事へのコメント
人参がハートだぁ(≧▽≦)
愛情たっぷりアツアツ鍋美味しそうだな~♪
Posted by ガネーシャ at 2007年10月03日 18:16
ガネーシャさま☆


今年度初鍋^^!
次女が「きりたんぽ鍋さいこ〜だね〜♪」と。笑
嬉しいことばだよ(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年10月03日 18:51
うちも影響受けて、今夜は鍋(笑)
Posted by ちゃぼママ at 2007年10月03日 20:21
ちゃぼママさま☆


(≧∇≦)
夕飯メニューに鍋の人・・多いかもよ?!(*^ε^*)
Posted by タケル at 2007年10月03日 21:57
海坊主も今度鍋にしよ~(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月03日 22:54
海坊主さま☆


海坊主さんちの鍋も気になるなぁ^^♪
Posted by タケル at 2007年10月03日 23:24
鍋うまいよね~♪
ビバ!!鍋っち☆
じゃ、次はタケルさんのもつ鍋でよろしこっ☆☆☆
Posted by みきてぃ at 2007年10月04日 01:33
みきてぃさま☆


モツ鍋いいねぇ〜〜^^♪でっっかい鍋で作るでぇ\(^O^)/
Posted by タケル at 2007年10月04日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。