♪BDケーキ下準備♪







あさっては次女の誕生日^^



しかし、当日は学校の役員会があり、
夕方忙しくなりそうなので・・


今のうちから下準備しておきます^^;



今日はとりあえず・・

ケーキの飾りを・・♪











下書きした紙にクッキングシートをのせて、
ホワイトチョコペンでなぞって、
アザランをのせていく!!!





不器用母ちゃんには大変な作業でした~



銀が白チョコついてくすんでしまうし(泣)




でも!

愛はたーっぷりです!!!笑












なんとかそれらしく見えるかな。。。

明後日までは冷凍庫に隠して。。。



スポンジは明日の夜に焼くぞ^^



次女のリクエストケーキ、うまく作れるといいな♪




Posted by タケル at 2012年10月16日17:55