ボケすぎだ( 泣)




買い物行って新潟産のネギが売ってる~♪


ルンルンで買って家に帰って冷蔵庫にしまおうとしたら・・

あれれ?ネギがあるぞ??

しかも3本束が2つも!!!???


空っぽにちかい野菜室なのに?

ネギだらけに?(笑)




いやいや、笑えません。。


娘に本気で心配されたよ。。。


ちょっと前までそんなドラマやってたしね。。。。。












今夜飯はシチュー☆

玉ねぎ・にんじん・かぼちゃ・白菜・ブロッコリー・コーン



肉なしですわ(笑)











知り合いに頂いたシュークリーム♪


これは美味いね~
























冬休みにプチ疎開させたいな!と思っていたところに
学校からもらってきたおたより。


昨日の9時から受付開始だったので、
私は仕事中で無理なため旦那さまにお願いしました。


が、アクセス多すぎてパンクして、
今日改めて受付でした。




姉妹いっぺんに登録受付できないため、
仕事前の旦那さまにパソコン2台で二人分やってもらって、
私がもう一人分登録しましたよ。。



先着順だったからね。
そりゃみんな我先に!だよね。

第一希望日は繫がったときにはすでに定員オーバー。。



仕方なく第二希望日を。

なんとか3姫同じプログラムで参加できることになりました。


















Posted by タケル at 2012年10月06日19:04