久々に茶碗蒸し♪






買い物中お得なエビを見つけ、グラタンがいいかな〜?


なんて思っていたけど、
熱々ふーふー♪は、やっぱ寒い日がいいよね(笑)



ってことで、
茶碗蒸しにしました^^




茶碗蒸し作るのは久しぶり♪









エビ、ほうれん草、ニンジン、なめこ、餅を入れました(o^o^o)




美味かった♪










今日は勉強会で、お弁当が出たんです。


が、、、




次女の学年行事で早く学校に行かなくちゃ!って忙しかったため、
ゆっくり味わって食べられませんでした(≧≦)










美味かった!



と思う(笑)











Posted by タケル at 2012年10月05日19:15