自慢ですv ( ̄‐ ̄)v







次女さん!!!



やってくれました〜〜〜〜〜〜〜





習っているクラブの中だけの大会なんだけど!




週1回コースで3・4年の中だけなんだけど!!




ど!!!







3位だって〜(≧▼≦)




今日の新体操で表彰されたって〜(≧▼≦)




うぉ〜〜〜




母ちゃんもめちゃくちゃ嬉しいっっ



もちろん本人もすっごい喜んでました(≧▼≦)





名前を呼ばれた瞬間、予想していなかったために『はい?』と小声で言ったそうな(*´ψψ`)




先生が「日頃の練習とかも評価に入ってるよ」と言ってたんだって。





いやいやいや〜





おめでとう(*≧▽≦)/★*☆♪





遠い地にいる父ちゃん!

次女が頑張ったんだど〜〜〜





選手コースの子たちには、足元にもおよばないけど、
地道に頑張れ!!



やっぱ頑張った結果だよね!!!





次女は新体操が大好き☆


大好きなことをやれるって、嬉しいって!




よかった^^



母ちゃんも頑張るぞ^^



Posted by タケル at 2012年10月03日20:44