長女が食べたいものリスト

昨夜は数日の寝不足から、爆睡していたタケルでした(;^_^A

朝起きて、たっくさんのコメントが入っててビックリ!!
そして感動(T_T)
皆さんがすごく心配してくださってて・・
涙がでちゃいました。。

本当に本当にありがとうございます(≧≦)

長女が学校休んでいたので、携帯をなるべく持ちませんでした。
皆さんからの温かいコメントのお返事、遅くなってスミマセンでしたm(__)m



長女の様子。
昨夜吐いてしまってから、何も食べずに寝ました。

今朝は様子をみるため、
お粥(離乳食初期)と味噌汁の上澄みのみ。

2時間後、豆腐と麸入り味噌汁だけ。

昼にフリカケ入りお粥。

2時間後、リンゴのすりおろしのみ。

夕飯には、ポトフの人参、じゃが芋をミキサーにかけて、お粥にまぜて食べさせました。



今のところ吐く気配がないので、
明日の食事は少し形あるものに。離乳食中期くらいかな^^

このまま回復してるといいなぁ。


食べたいのに食べられない。。
食物を見るたびに「食べたい・・」と泣く長女がかわいそうで・・・

なるべく次女と三女の食事も質素に・・数少なくしました。



みんなで約束したこと!
長女が治ったら『つぼ8』に行っておいしいものを食べる!!

頑張れ長女!!



Posted by タケル at 2007年10月02日20:03
Comments(18)



この記事へのコメント
治ったらたこ焼きパーチィか!?
腕を磨いておくからゆっくり治してくださいね☆
タケルさん、一人で頑張り過ぎないでね!!
Posted by まなめっこ at 2007年10月02日 20:09
まなめっこさま☆


ありがとう(*^∇^*)
ムフ♪たこ焼きは私も割と上手よ(^.^)b
Posted by タケル at 2007年10月02日 20:20
少しずつでも良くなってきてるといいなぁ~。
でも、吐いてないなら良くなってきてますよね☆☆
食べたいけど食べれないっていうのは、1番辛いですもんねぇ。
タケルさんも色々大変だと思いますけど、お体には気をつけてくださぃね。
Posted by いっちゃん at 2007年10月02日 20:32
いっちゃんさま☆


いつもいつもありがとう(*^_^*)
ようやく気持ちも落ち着いてきた。
おかげさまで、明日は元気な長女を見られそう^^♪
Posted by タケル at 2007年10月02日 20:45
たこ焼きが一位だぁ~☆
↑③ (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
タケルさんのたこ焼きのお手並みはプロ並み!
長女ちゃんも タケルんさんの んまいたこ焼きが食べたいんでしょうね♪
Posted by のほほん at 2007年10月02日 21:00
ちょっとずつでも食べれるということは回復している証拠かな。
タケルさん特製のたこ焼き、ハンバーグ、オムライス・・・
早く元気になっていっぱいいっぱい食べようね☆

タケルさんも体に気をつけてね!
早くみんなが笑顔になりますように~(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2007年10月02日 21:02
のほほんさま☆


ありがとう(*^▽^*)
パーティやるときは参加してね♪


ガネーシャさま☆


仙台からのガネーシャパワーが届いた!!
心配してくれてありがとう(*^_^*)
私は・・・三女を妊娠中に死にそうなくらい(笑)ひどい風邪ひいたっきりで、
あとは元気もりもり!
母は強し^^
Posted by タケル at 2007年10月02日 21:10
頑張れ長女姫p(^-^)q
早く治して美味しい物をイッパイ食べようね(^O^)/
3姫+1女王で「つぼ八」へGO~!
Posted by 海坊主 at 2007年10月02日 21:17
あっ!やっぱり納豆入ってる(笑)
長女ちゃんの一日も早い回復を願っています(^-^)
もう少しだ頑張れタケルママ!!
Posted by なつひろ at 2007年10月02日 21:24
海坊主さま☆


ありがとうございます(*^_^*)
女王って・・気になるなぁ^^;
つぼ8行くときは、海坊主さんもぜひ〜〜(≧∇≦)
Posted by タケル at 2007年10月02日 21:30
なつひろさま☆


ありがとう(*^_^*)
今朝ね〜次女と三女が納豆ご飯食べていたら、
ボロボロ泣いてたの^^;
あとから「いいなぁ・・食べたかったなぁ・・」って。
あと少しの辛抱!!
Posted by タケル at 2007年10月02日 21:33
3人の姫たちのママは女王様でしょ(^w^)
豊かで平和な国は女王様が支えなくてはね(o^-’)b
Posted by 海坊主 at 2007年10月02日 21:58
嘔吐後の食事って、ホント慎重に行かないと
なかなか治ってくれませんよね~
昨日も、息子から、お休みだったと聞いて 心配しておりました。
はやく、つぼ8いけるといいですね 乱入しよっかなぁ・・・
Posted by まど-p at 2007年10月03日 08:50
海坊主さま☆


なーるほど☆って・・・ ̄_ ̄;
女王ってなんか悪い役のイメージあるんですよね〜笑
毒リンゴとかね。。


まど‐pさま☆


息子さんなんだぁ^^
ぱん工房さんからは同じクラスとしか聞いてないから、
まだ誰だか分からないまど‐pさん。笑
このままいけば、金曜の夕飯はつぼ8かな?乱入して〜(≧∇≦)
Posted by タケル at 2007年10月03日 09:16
金曜つぼ八メモメモ・・・(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月03日 09:34
まなめっこさま☆


金曜つぼ8!
帰りは代行!
まなめっこ娘ちゃんの遊ぶギッズルーム付き!笑
Posted by タケル at 2007年10月03日 09:45
あ、誰かは知らなかったんですね~ 
失礼しました、名のりもしないで・・・
 じゃ、金曜つぼ8で!
Posted by まど-p at 2007年10月04日 09:37
まど‐Pさま☆


わくわくドキドキ(≧∇≦)
Posted by タケル at 2007年10月04日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。