・・・呼び出し・・・






4時頃学校から連絡がきました。



長女の担任から。。



「5校時あたりから具合が悪くなり、
熱を計ったら37.3℃で保健室で寝かしておきましたが、
部活は休ませて帰そうと思うので、迎えにきてください」と。




迎えに行ったら顔色は大丈夫でした。

寝ていたのでスッキリしてたかんじ。




疲れがたまっていたのか?

気持ち悪かったと言っていたが、今は何ともない。

今日も暑かったから、熱中症?





家に帰って熱計ったら平熱でした。




花粉症もあったし、先週末に小児科で風邪薬ももらってたし、
昨日の運動会で疲れが出たのかな。





なんだか弱っちくなってきたな・・


去年までは熱なんてまったく出さなかったのに・・


体力は間違いなく低下してますね・・





木曜日は合奏の大会です。
長女にとっては小学校で最後の大会になるかもしれない。



体調整えて頑張ろう!



Posted by タケル at 2012年10月01日20:06