明日の準備!






明日は町内会の運動会です。


子供会役員もお手伝いがあります。



今日は午後から準備でした!



長女と次女は部活〜


なので、三女も私と一緒に準備しに行きました^^






そのあと育成会の役員会で、印刷所で秋祭りのいろいろ作り。



この印刷所が蚊が大量発生するので大嫌い(´Д`)


虫除けテープやスプレーで対策しても、
ガッツリ刺されました((T_T))






明日は朝7時半から出動!!
3姫たちもあれこれ競技に参加しますよ〜






地区のグラウンドに除染が入ったようで、
草だらけだった斜面がきれいになってました。




あとは明日の天気だけだね。。


Posted by タケル at 2012年09月29日17:22