くたびれた・・





写真は昨夜飯。


モツ鍋で餅入り。



でも鍋はまだ早かったな(笑)







今日は育成会の常任委員会がありました。


7時から9時までビッチリ(--;)



次女の新体操お迎えがあったので、少し遅れて行きました。。



今夜の話し合いは、秋祭りについて。



10月28日にあるんだが、
前日は学校の授業参観とバザーがあるんです(´Д`)



役員は27日も秋祭り準備などがあり、
バザーでクタクタになりながらの準備・・・



想像しただけでクタクタ(´Д`)





今月末にある町内会運動会。
その前日にも午前中秋祭り準備があり、
午後は運動会準備。



母ちゃん頭がパンパン!



おバカだから脳ミソに入りきらない!




毎日明日の予定を確認するだけで精一杯です(苦笑)






はぁ〜




早く山越えてくれ〜




ただ一つだけホッとしたことが。
仕事の休日出勤が、いろんな行事と重ならなかったの。



これは本当によかったぁ〜(≧≦)






疲れたから早く寝たいが、
今日の委員会のことをまとめなければ・・・・・



Posted by タケル at 2012年09月19日22:03