*ステーキ飯*



今夜は三女のリクエストで

『ステーキ飯』











シ〇ズストアだとアメリカ産ステーキ肉が安いので・・


それを買ってきました!




でも、安くてもやわらかくて美味しくするために・・

検索して調べてやってみたら!


めちゃくちゃ成功したよ~☆


やわらかくてジューシーで最高(>▼<)




3姫たちもがっついて、あっという間に食べきりました(笑)



また作ろうっと♪








他おかず

切り昆布とにんじんの和えもの

きゅうりとキャベツとにんじんの漬物













昨日の大会は~

次女には人生初の大舞台!



すっげー緊張してるのが遠くからでもわかりましたw



リハーサルではボロボロ・・・





でも本番に強いのか?

わりとミスなく演技をこなしてました^^



一番の難関を成功させたのに、
緊張がほどけてしまったのか・・

後半が乱れてしまった。



最後の決めポーズはばっちり。




母ちゃん息が止まりました。。


わが子の演技を観るってすごいね~




なんだか味わったことのない感覚でした。。






次女は私以上にすごい経験したんだよね。。^^



また来年も選手に選ばれるよう、頑張ってね!!!














今日の午後お掃除スイッチが突然入って・・


ガス台とそのまわりをキレイにしちゃいました!


重層使ってゴシゴシ。



ピッカピカ~☆





これでガス台周辺は年末大掃除しなくてもいいかw

ダメか?笑












Posted by タケル at 2012年09月10日19:15