嬉しすぎて・・






さっきからずっと試着したり演技したり(*´ψψ`)



実は友達のお友だちが最近新体操やめたらしく、
手具を譲ってくれるか聞いてみようか?と言われ、
『もちろん!ぜひ!お願い!』と頼みました。




いくつかの手具や、クラブトレーナーとか、色々譲ってくれて〜♪



まとめて福袋みたいにして、格安で譲っていただけました(*´∀`*)




クラブレオタードは小さいサイズでしたので、
ずっとやりたがっていた三女へ。




本当にやりたいらしいので、お父さんに電話して聞こうね!





ボールは定価で8000円くらいします( ; ゜Д゜)

総額にしたら〇万円・・・




助かる〜(泣)




譲ってくださった友達のお友だち、ありがとうございますm(__)m



大切に使いますヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2012年09月06日21:09