誰の子だ???







学校から帰ってきた次女が、『体力証』というものをもらってきた。




はて?これはなんですか?


今まで見たことなかったので、?だらけ。



よく見たら1学期にやったスポーツテストの結果で、
Aランクだったかららしい!!





えーーー(/ロ゜)/



家の子が??



ありえないーー( ; ゜Д゜)




旦那さまの運動神経はどうだかよく分からないが、
すばぬけていたわけではないと思うし。。



母ちゃんも運動は嫌いじゃないけど、並みくらいだったし。。




わりと長女は運動神経いいかもと思ったけど、
『証』をもらったことなかったしなぁ。




まさかまさか、次女が!って親が一番ビックリ^^;



部活ほんとうはバスケ入りたかったのに、
今年度なくなっちゃって合奏部に入ったけど。


運動部に入ってたらもっと伸びていたのかしら。。



新体操は習っていても、走ったり激しい動きはあんまないし。




もったいないから何かやらせたほうがいいのかねぇ。。





体力テストの個人判定票に、アンケート項目があり・・

「よくかぜをひく?」という質問で、「年1回程度」と答えていた次女(笑)




そーだね、インフルエンザのときだけだわ(笑)





何はともあれおめでとう☆



これからもがんばれ〜〜〜





親に似ず運動神経よくて、よかったね(笑)



Posted by タケル at 2012年08月29日15:52