★ヘルメット★





昨日の除染は予想通り汗だくでした。


そして嫌な事実を知った・・


1週間後に学校の除染だってのは知っていたが、
その日の午後に学校役員の集まりがあるんだと。


さらに2週間後に町内の除染があるんだと。


毎週除染でございます。



そして学校のバザーで忙しくなって、
バザーと重なり町内の秋祭りも。

毎週末出かける暇がないぞ。。



ああ~~~~~~~



あと半年の辛抱だ!!!母ちゃん!!!がんばれ!!!











夏休み最後の今日は、
午前は長女と次女が部活。

午後はずーっと前から担任に言われていたヘルメットを買ってきました。


自転車乗るときは必ずヘルメットを着用する!


長女は自転車で出かけることがないんだけど、
それでも買ってもらいなさい!と言われていました。



トイ△らスなら種類も豊富にあるだろうと思っていたけど、
遠いからなかなか行かなかったんだよね。



やっぱりこの店で正解!







3姫ともお気に入りが見つかりました~^^








予想よりちょっと安くあがったので、
めったに食べさせない(高いから)アイスでおやつ♪








雪だるま♪


しかしキングサイズはでかいね^^;



飽きない味にしないと大変だ^^;













長かった夏休みももう終わり。


宿題は・・・・・・・




終わった子と終わってない子と・・・・・・・





(ーー;)



今必死にやってるんだよ・・・・・・・・













まわりに迷惑かけるんじゃないよ・・・・・・・・・














Posted by タケル at 2012年08月26日18:43