☆誕生日プレゼント☆






3姫たちが疎開先で買ってくれた、私への誕生日プレゼント。




ありがとう(;_;)














昨日、ケガなく無事に帰ってきてくれました(^-^)



お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!



挨拶したときに「実は行ってすぐ三女ちゃんが熱を出しまして、次に長女ちゃんも・・」

と言われ、


ひぇー(≧≦)



ご迷惑おかけしました(≧≦)



「でも高熱まで出なく、すぐに下がったので連絡しなかったんです。」と。




看病をしていただいて、本当にお世話になりましたm(__)m



「次女ちゃんはずっと元気でしたね〜(笑)」


って最後に(笑)




いやはや、何はともあれ感謝感謝です。




「またおいでね!」と言われた3姫たちの目はキラキラ輝いてました^^







話は尽きず、次から次へとトーク炸裂!


運動会をやったときにぶつかって、抜けそうだった歯がぬけてどっか飛んでっちゃった!とか、


書くときりがないのでこのへんで(笑)



昨夜は遅くまで起きていた3姫たちは、まだ爆睡中〜


母ちゃんは味噌汁やら朝ごはんの準備だけして、
これから仕事に行きます!



ではでは〜


山ほどの洗濯物を干して行ってきまーす!



Posted by タケル at 2012年08月21日07:34