*お盆休み2*





昨日の夕方白河の親戚の家をまわり、
喉を潤すために居酒屋へ^^









春休みにも両親と3人で飲みに行きました。

親が「あんたが酒飲めるから、こうやって出かけられるんだよ。」って言った。



私も早く3姫たちと飲みに出かけたいな~










なんと!
この店の日本酒ぜんぶを1合ずつ注文したじーじ(笑)


3人で回しながら飲み、
利き酒大会のようになってました(笑)












今日はばーばが仕事。
じーじは休み。


私とじーじで中島村の親戚の家へ行きました^^


じーじを白河に送り届けて、
その後帰省していた東京の友達とお茶♪






懐かしい話で大盛り上がり!

しかし~
小学校のときや中学校のときの話で、
顔は思い出すけど名前が出てこなくて・・

年取ったよね^^;


郡山に帰ってすぐアルバムで確認したもん^^;











で今はアルバム見て懐かしさに浸りながら
花火の音を楽しんでます☆



3姫たちのいない静かな家で聞く花火の音ったら~
すっげ~響く!!!











3姫たちはあと6日で帰ってきます^^











Posted by タケル at 2012年08月14日20:10