行き当たりばったりでも。。





友達が誕生日を一緒に過ごしてくれる!


でも・・・



二人ともノープラン((笑))




じゃあ~まずどうする?みたいな^m^



それでもなんだかんだ話しながらで楽しかった♪




とりあえず美味しいケーキ食べるか。






で車を走らせこちらへ。。







ベランダでいただきました♪








次に映画でも!と駅前に行った。


が・・・


観たかったのがなかった!!!


やっぱワーナーじゃなきゃね~

で友達は怖い映画を進めてきたけど、
私は家に帰って一人ぼっちなんだから、
そりゃ怖いって~と映画は諦めました^^;







んで悩んでこちらへ。。


私も友達も初体験☆

岩盤浴~~~!






いやいやいや~

デトックス~~~


これでもかってほど汗を大放出!!!



休憩しながら2時間楽しみました。

岩盤浴すごくいい!

ハマりそう~♪









ラストはご近所で乾杯^^





今日一日付き合ってくれてありがとう!


さみしくない誕生日になったよ~


これからもよろしくね~~~^^





Posted by タケル at 2012年08月08日20:31