いかに安く大量に!!






土曜日飲んだ友達は、私と価値観が似ています(*´ψψ`)



なので飲む店もこうなりました♪


焼き鳥と串揚げとおつまみ付きで、
2時間飲み放題2480円☆



食べ物はそんなになくて十分な私達。

その代わり飲み物はどんどん持ってこい〜(笑)



乾杯ビールをググッと飲んで、2杯め頼んでもしばらくこなくて・・

「飲み放題なのにあり得ない!」

と店員に喝を入れた友達(笑)




私は生ビール2杯とシークワーサー杯2杯、アセロラ杯に・・あと梅酒ロック。
ここでタイムアウトになっちゃった。



2杯めのロスタイムがなければ、もう1杯いけたのに(o>ω




二次会カラオケは歌っただけなので、一人750円。

安室ちゃん、globe、華原ともちゃんなどなど、
ひたすらうちらの世代、コムロファミリー歌いました(≧▼≦)









3230円で大満足の飲み会でしたょ(*´ψψ`)


歩いて行ける距離でしたので、タクシー代もなし。




本当はもう一人誘ったのですが、予定があり参加できませんでした。


3人揃うと恐ろしいことが(笑)
いやいや、楽しいってことよ(*´ψψ`)






次はぜひ一緒に飲みたいね!と話してました〜^^


また誘うからね〜ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2012年08月06日06:49