漬物うまっっ(* ´∀`*)





仕事終わって帰宅したら、
町内会の役員さんから広報が届いてました。


明日も一日仕事なので、
今日中に配ってしまおう!


と、暑い部屋で汗だくで仕分けして、
一人で配り歩きました^^;



いつもは3姫たちが手分けしてポスティングしてくれていたので、
一人は寂しかった・・・笑



















今夜飯はやはり半額惣菜で♪


漬物がうまいの~~~(*>▼<*)










明日は休日出勤。。

普段の3~5倍忙しいんです。。


いつもは3姫たちがいるので、
私だけ半日にしてもらってます。


みんな一日頑張ってるのに、私だけ申し訳ないな・・とも思うのだよ。


今回は独り身なので、存分に仕事できます(笑)






がんばるべ~~~








Posted by タケル at 2012年07月28日19:03