長女作の朝飯^^





夏休みの宿題で、
『わたしが作る朝ごはんコンテスト』というのがあります。


明日から疎開でいないので、今朝長女に作ってもらいました^^





すべて一人で作ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ



昨日家にない材料を買い出しに行って、長女が食材を選びました。


デジカメで撮影してバッチリ!





もう6年生なんだもんなぁ。


母ちゃんいなくてもやっていけるわ(笑)








話変わって・・


寒いですねぇ(>_<)


昨夜は毛布にくるまって寝ました(>_<)


毛布が暖かくてキモチイイなんて(--;)





冷やし中華の麺買ってあるんだけどさぁ。食べる気にならない(笑)




熱々のラーメンが食べたい(´Д`)



Posted by タケル at 2012年07月22日08:13