☆3姫弁当☆













今日は給食なしでお弁当〜


リクエストがサンドイッチだったので、
ロールサンドにしました^^




ハムチーズレタスと卵の2種類☆





こんなに暑いと中身も考えちゃいますよね(>_<)


とりあえずピクルスは入れたけど・・



袋には保冷剤たくさん入れて・・・^^;









火曜日は休日出勤のときくらい忙しかった。
やっぱ連休明けだからかな。

そしたら昨日も忙しかった(--;)




職場の人たちと「あっという間に12時になっちゃったね」って笑ったくらい(笑)




今日はどうかな〜?







Posted by タケル at 2012年07月19日07:00