ケラン飯〜☆






長女は修学旅行でお泊り。

次女は7時まで新体操。


今夜飯はどっかで食べちゃおう^m^



先日『町探検』の授業で、
ケランに見学に行った三女が、
「ケランのラーメン食べてみたい~」と言ったので、

新体操の帰り道で通るし、そこで夕飯にしました^^








母ちゃんはポロネギ、次女と三女は醤白。










次女と三女ぺろりと一人前ずつ完食(><)

すごい!!!

次女なんて、
「もっと食べられる♪」と(笑)



おそるべし^^;































********************




夏休みの疎開、無事決まりました^^


春は母ちゃんから離れて2週間。
そんなに親から離れて過ごすのは初めてでした。


心配もあったけど、無事元気に笑顔で帰ってきてくれた。



今回は4週間です。



長いですね。。


でも・・


年に2回、それぞれ2週間以上保養をして、
カラダに溜まった悪いものを排出させる。

今回参加するプロジェクトのオーナーがおっしゃってました。


「まずはたくさん食べてたくさん出す」ことからだそうです^^







4週間3姫たちがお世話になります。


そして・・
3姫が不在のあいだ、母ちゃんはまたフルで働きます!!!



3姫のこれからの保養疎開の費用のために、
頑張って働きます!!!




でもって、
たまには息抜き^^


お盆休みは東京の友達に会いに行こうかな♪

横浜の友達にも♪
宮城の友達にも♪



こんなときしか行けないからな~♪


母ちゃん一人でディズニーもいいなぁ(>m<)




はぁ~職場のお盆休みはいつだろう(笑)








Posted by タケル at 2012年06月20日19:31