「2」も「5」も付かないけど。



♪ニコニコ煮込み~ハンバ~グ♪

「2」と「5」のつく日は煮込みハンバーグ!


なんてCMあったね~^^












「うまい~♪」
「ハンバーグ久しぶりだね~」
「おかわり~☆」





母ちゃん日々和食ばかり作るので、
3姫たちには嬉しい夕飯だったみたい(笑)









今日は午前中お友達親子が来て、
たーっぷり遊びました^^


午後は久々に図書館!


4人で集中して読んでました~




長女の修学旅行用リュックを探しにあちこち行ったり・・






来週は県外連れて行きたいけど・・


子供会の仕事があるんだよな・・・




んん・・・・・・・・







Posted by タケル at 2012年06月10日20:04