やきごめ〜








今日は昼から夏休み疎開の説明会があったので、
その前にちょっとだけビックパレットに行ってきました^^




『やきごめ』買って、さっそく3姫たちに食べさせました!





オレンジペコのクレープを食べていたら、
説明会の始まる時間が迫ってきまして・・


ダッシュでビックパレットを出ました^^;






先日行った説明会は、別な疎開のやつです。


ふくしまの子どもたちのために、たくさんの方々が支援してくださってます。


ありがたいです。。




今日のは申し込めばたぶん行けるでしょう。。






説明会での話で、愛媛の県知事さんだったかな?


ぜひ!ふくしまの子どもたちをこちらに!



ってすごく熱心に考えてくださっていたり・・



応募人数すべての子どもたちを!と、一生懸命に支援金を集めてくださったり・・



本当にありがとうございますm(__)m


















Posted by タケル at 2012年06月09日17:47