*紫陽花*





いよいよ梅雨入りですかね〜




家の紫陽花も咲き始めました^^






昨日は仕事終わってまっすぐ学校へ。
役員会がありました。



学年行事の司会進行役になってしまい、
今から緊張する〜(^_^;)


最初「アドリブでできる?」と聞かれたけど、
「ムリムリムリ〜〜〜〜〜!!」と叫んだ(笑)



母ちゃん頭悪いから、進行表がなくちゃできないょ〜(>_<)



だいたい人前で話すこと事態ないのに。。
大丈夫か?私?(--;)







そーいえば・・・
最近カッコウが鳴いてますね^^


今も鳴いてたから『かっこう♪かっこう♪』て真似したら、
「音程が違う!」って三女に注意されたぞ(笑)



さすがだ!(笑)



Posted by タケル at 2012年06月09日06:07