*揚げまんじゅう*





職場の上司が朝から揚げて持ってきてくれました^^



揚げまんじゅうって・・・

食べたことないかも・・・



って言った私の一言で、作ってきてくれたんです。

月はじめは忙しいのに、申し訳ないです。。









今夜は静かだな〜


長女と三女がゲームしてるけど、静か^^;



次女は宿泊学習で今夜はいないのです!




やはり一人いないと違うね〜




次女は今ごろ何してるかな(*^_^*)










数日前から耳の奥がつまったような、聞こえにくいような、
そんな症状があって、数年前の中耳炎を思いだし、
嫌な予感がして薬を飲みました。




お願いだからもう中耳炎は勘弁だ(≧≦)










話がいろいろでスミマセン(笑)



懐かしい写真を引っ張り出しちゃった(*´ψψ`)



三女がまだ歩けないとき、たぶん9ヶ月くらいかな〜??




みんなプクプクでめんげぇなぁ(*´ψψ`)






疲れた心に癒しをね♪♪♪



Posted by タケル at 2012年06月01日20:31