焼き上がり〜〜☆☆☆

高級ランチよ(T_T)



Posted by タケル at 2007年09月27日12:03
Comments(10)



この記事へのコメント
すごい~~~☆
今から行ってもいい??(笑
Posted by まなめっこ at 2007年09月27日 12:10
まなめっこさま☆


おいでおいで〜〜(*^▽^*)ってぱん工房さん言ってるよ!笑
Posted by タケル at 2007年09月27日 12:30
昼休みが終わった・・・(T T)
また今度飲んだくれましょう!!!!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年09月27日 13:04
まなめっこさま☆


夜はいつもいるからおいで(^-^)
姫連れてきて、いっしょに夕飯食べよう〜☆
Posted by タケル at 2007年09月27日 14:25
何番に電話したらいい!?
あっ!仙台は宅配無理ですか(^o^)ゝ笑

ホント、ぱん工房さんは職人さんだよね☆☆
今日は、ちっちゃな職人さんも飛び入りでいるし
楽しそう~(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2007年09月27日 15:05
ガネーシャさま☆


ぱん工房さんねぇ、カリスマ主婦!!!
パンもピザも何でもすごすぎる(≧∇≦)
私はただただ感動ばかり。。
意外な素顔も知ったり(*^皿^*)楽しかった♪
Posted by タケル at 2007年09月27日 19:06
今日はありがとう♪
なんとか落ち着きました・・・かな!?
でも、本当に嬉しかったよ☆
仕事と娘でなかなか時間取れないけど、旦那帰ってきたら、
ガンガン出かけるじょ~~~多分(笑
Posted by まなめっこ at 2007年09月28日 00:01
まなめっこさま☆


次の日が休みなら、まなめっこ娘ちゃん連れて夕方からおいで〜〜(*^皿^*)
みんなで夕飯♪うちらは酒♪♪
Posted by タケル at 2007年09月28日 00:17
たたたた、タケルさんっっ☆
おみやげは・・・?
Posted by みきてぃ at 2007年09月28日 00:55
みきてぃさま☆


すまんっ(≧≦)
すべて4姫の腹の中・・笑
Posted by タケル at 2007年09月28日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。