班長会議でした。






今日の夜7時から、町内会の班長会議がありました。


3姫たちを引き連れて公民館へ。。





終わったのが8時20分すぎ(>_<)




とっとと帰ってきて風呂もががーっと入りました(^_^;)




やっと飲める〜(笑)


軽く夕飯は食べていったが、お腹すいたと言われたので・・



今日会津で仕入れたきゅうりを食べますか♪



寝る前だしね。












猪苗代湖で遊んでいたとき、
小さな男の子が波打ち際ではしゃいでました^^


かわいいなぁ♪なんて眺めていたら、
突然男の子が湖にむかって突進!


波に足をとられ、転んでしまった(οдО;)


そのままザブンと波が襲い溺れそうに(οдО;)



近くにいたお父さんが慌てて手を引っ張り、無事に救出(>_<)



いやぁヒヤヒヤした(;´д`)



男の子はビックリして泣いていたけど、
その後また湖に突進しそうになっていました(笑)



男の子ってすごいね〜^^;














明日の朝は学校除染!



母ちゃんがんばるぞ〜〜〜






Posted by タケル at 2012年05月26日20:42