落ち着いた。。






写真は三女が気に入っているパジャマ。


後ろから見たら、三女が大好きで、
いつも乗ってぴょんぴょんしていたロディに見える(*´ψψ`)












長女が帰ってきてからぎゅうして『ごめんね』しました。




そしたら落ち着いてくれた。




だよね。。



穏やかになるかならないかは、母親の態度次第だよ。


















今日仕事中、1歳の赤ちゃんを抱っこしてました^^


なんだか懐かしい〜



なんて思っていたのだが、だんだん腕が痛くなって^^;




今からこんな辛かったら、長女の子供を見る頃は大丈夫か?!


なんて考えちゃった(笑)




そして、次女をおんぶして三女を抱っこして、
歩き回りながら布団にいる長女に子守唄を歌っていたことを思い出してしまった。




あんときは今より老け顔だったろうな(;_;)





とりあえず長女にぎゅうできてよかった。





おやすみなさい(-_-)zzz



Posted by タケル at 2012年05月23日21:26