まだ治らない。


次女の足~


まだまだ腫れています^^;






痛みはなくなったみたいだけど、
しこりがありますね。。


何回リハビリしたらスッキリ治るかな。。










その次女。

合奏部に入りたいと言ってきました。


やはりお姉ちゃんの影響でしょうねぇ。

チェロ希望だそうな^^



しかし、長女や三女と違って、
宿題に時間かかる次女・・

なかなか集中できないんだなぁ・・


大会前で忙しくなると、帰りは6時とかになります。



大丈夫かな。


部活より新体操より、宿題をしっかりやるんだよ!

そう約束はさせたけど・・・


どうかな・・・^^;



夜になって泣きながら宿題やる姿を想像してしまう(苦笑)




まぁ、本人が頑張るのみだからな!!!




やりたいことがあるって良いことだからな!!!




応援するぞ^^










Posted by タケル at 2012年05月22日14:49