*ペップキッズ*





今日は久々にペップキッズに行ってきました^^










なんかキャラクター来たぞ?

しばし名前が出てこず^^;



あー!キビタンだ!



名前を思い出したが、なぜいたかは不明(笑)









3姫たちが一番楽しみにしていたのが砂場♪




みんなで大きな山を作り、
四方からトンネルを掘りました(*´ψψ`)



みんなの手が繋がったときの嬉しさ!!



母ちゃんも砂まみれになって遊びました(≧▼≦)




蔵王にあるお釜を作っていた三女と長女(*´ψψ`)











子供だけでなく、大人も一緒に遊んでいい!って素敵だよねヾ(=^▽^=)ノ



親も一緒に遊ぶのって、子供たちにはすごく嬉しいことだし。



走ってジャンプして回って、母ちゃんヘロヘロ〜〜〜(@〜@;)


でも楽しかった〜〜〜♪









家からはちょっと遠いから・・


駅から西側にも同じ施設があるといいなぁ(笑)










Posted by タケル at 2012年05月20日15:22