東日本VS西日本






今週月曜の夜、旦那さまが1ヶ月ぶりに帰宅。


水曜の朝にはまた行ってしまいました。。





仕事で行ったあちこちのお菓子を、お土産に持ってきてくれました^^



ディズニーのポップコーンとか(笑)










このチョコレートは東日本と西日本があったんだって!




さぁ、どちらが気になる??




家の3姫たちの総合意見をまとめると、
東日本が勝利しました(*´ψψ`)



やはり馴染みがあるからかね〜









おとといかな?
暑かったので冷やしサラダうどん☆









昨日学校からのおたよりで、
月曜の金環日食のことが書いてありました。



見上げながらの登校はあぶないからね。


運転する方も気をつけなきゃ。









Posted by タケル at 2012年05月17日18:43