♪母の日プレゼント♪







今日は運動会の振替休日でした。


母ちゃんは仕事。



3姫たちも慣れたもので、
今日も母ちゃんが仕事中、お留守番しててくれました^^




仕事から帰って昼飯をどうするか悩んだら、
「カラオケ行きたーい!」とリクエストが♪



『ママともプラン』のチケットがあったので行ってきました(o^o^o)



*3時間歌い放題
*ドリンクバーつき
*ピザ&パスタ
*ポテト食べ放題


で、私と子供たちで1500円♪♪♪




平日限定なので、今日行かなきゃね〜^^



ガッツリ歌って踊って楽しんだあと、
次女を整形外科へ連れていきました。



GWに白河実家で床下収納に落ちてしまい、
弁慶を思いっきりぶつけて腫れてしまったんです。


湿布で様子みていたんだけど、昨日急に腫れ上がってひどくなってしまったのだ。。




検査結果、骨に異常はなかったものの、
神経の膜がかなり腫れているみたいで、
レーザー治療してきました。

あとは飲み薬とテープを処方してもらってきました。




安静にしていればよかったんだけど、
運動会で無理しちゃったんだよって。


でも骨がなんともなくて、ほっとしました。






整形外科から帰ってきたら、3姫たちが私へと持ってきた!!


じゃがりこ〜〜〜(笑)




母の日のプレゼントにと、じゃがりこ!!(笑)



家の子らしくて笑っちゃったけど、嬉しいね(*´ψψ`)


ありがとう(*^_^*)



Posted by タケル at 2012年05月14日17:34