♪温泉でソフトクリーム♪




今日はですねぇ。。

朝学校の除染作業があったんですよ。


7時から8時半まで。


朝ごはんの準備をしてでかけて、
母ちゃんが作業している間に食べててもらってました。


行く前に洗濯機をまわして、
帰ってすぐ干して・・
食べ終わったお茶碗洗って・・


「よし!!!花見行こう!!!」




と、母ちゃんお得意の急なお出かけ^^



雨が降りそうもなかったし、
来週末はGWで激混みだろうしね。



昨日も今日も3姫だけでお留守番しててもらってたから、
お出かけに連れて行きたかったんだよ。。







ほとんど咲いてなかったけど^^;


















花見で冷えた体を温めるために、
久々に温泉に行きました~☆


温泉と言えばここ!

バーデンです^^



風呂上りにソフトクリーム♪









去年鶴ヶ城に行ったときも着物羽織ったけど、
今年も羽織ってきました^^


去年のと柄が違かったので、
今回もアップしておこう♪



















来年もまた行こうね^^







Posted by タケル at 2012年04月22日17:26