*数量限定*







学校からお呼びだしがあり、三女を迎えに行きましたら、
熱が38.5℃ありましたので!と言われました。




保健室の布団にくるまれてクタクタなかんじ。。




家に帰って保冷剤枕でしばらく寝させて。。



夕方には37℃くらいまで下がりました^^




喉が痛いと言っていたから、そこからの熱だろうな。



食欲あるし元気だし、明日は学校に行けるだろう^^













コンビニで見つけた数量限定のじゃがりこ☆



母ちゃんお菓子の中でじゃがりこが一番大好きヾ(=^▽^=)ノ



限定となると必ず買ってしまいます(*´ψψ`)




コンビニに行ったのは、唐揚げ棒を買うため^^


今夜飯は手抜きで唐揚げ丼(笑)



三女はソーメン。



イチゴも食べてビタミンとりましょう〜















Posted by タケル at 2012年04月18日19:01