おかえり!!!





飛行機が仙台空港に着いたのが、予定より10分ほど遅れた4時50分ころ。




今か今かとしばらく待ち、
やっと出口から我が子が出てきて無事を確認!



長女もオデコや首を触った感じでは熱もなさそう!



『おかえり〜〜〜♪』




母ちゃん頑張って泣かなかったぞ(笑)




みんなをぎゅうっと抱きしめて、
いざ郡山の自宅へ出発。



しかし・・
夕方のラッシュと工事で高速渋滞にはまってしまい、
二本松で下りようと思っていたのに、
話しに夢中になって二本松を通り越しちまったのだぁ(;o;)


7時に到着予定が9時を過ぎました(泣)




疲れてるのに、母ちゃんのミスでごめんよ(>_<)



ようやく自宅に着いて、荷物を下ろして風呂入って、
今朝作っておいた豚汁を食べて、
3姫たちはさっき寝ました^^;



明日は始業式なので、6時起き。。



疲れるけど、明日行ったらゆっくりできる。。





スーツケースもお土産も開けないままにしました。


開けたら大変なことになるからね(--;)


とりあえずは明日の午後にゆっくり片付けましょう。






みんな無事で本当によかった^^



空港で次女の顔を見てビックリ!


何ヵ所も蚊に刺されてボツボツでした(笑)



なんじゃー?!ってくらいボツボツ^^;




いろんな話は少しずつ書きます☆




母ちゃんも大渋滞の運転でヘロヘロ。。
明日早起きだし仕事なので、今日はこのへんで。。



Posted by タケル at 2012年04月05日23:19