もといっ!!はんぺんグラタンだ!!



さっき『はんぺんピザ』と書いて、
いざ編集しようとしたら・・

次女が
「お母さん、ピザじゃなくてグラタンでしょ???」と。。


はぁぁぁぁぁ~~~


間違えました!!!!!



グラタンです!!


ご指摘ありがとう^^;













今日久々に激安八百屋で買い物して、
1袋30円のはんぺんを持ってレジに並んでいた時、

「この前テレビでやってたの~」

と、はんぺん料理を教えてくれた初めましてのおばちゃん^^


よっしゃ~

今夜は素敵な情報メニューにしました♪


ありがとう!おばちゃん!














*****************





だいぶ仕事に慣れてきました^^


で、慣れてきたところで新たな事を教えてもらっています。


パソコンでの入力。


機械音痴ナ母ちゃんにはきっついのだが・・・

やってみると楽しいぞ(>▼<)



やらなきゃ覚えないもんね~


がんばるべ~~~~~






Posted by タケル at 2012年03月16日20:08