?ちんぷんかんぷん?





17日の夜7時から子ども会の総会があり、
役員引き継ぎもやります。



ですが、私はその日のその時間ユラックス熱海にいて、総会に出られません。


次女の新体操の発表会リハーサルなんですよねぇ。。





で、総会での引き継ぎができないので、
現会長と現副会長に時間を作っていただき、
今日引き継ぎしてきました。





わたしゃー
今まで子ども会の役員なんてやったことないー
そんでいきなり会長になっちまったー
右も左も何も分からねー

何をどうやればいい???




話を聞いただけで胃が痛くなる(泣)




フロッピー渡されても見られないし資料作成なんてできるわけない。





苦しい。。。




あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今年一年笑う日少ないかも(泣)






またまた何時までかかるか分からなかったので、
3姫たちを連れて行った。


2時からの引き継ぎ。


途中黙祷サイレンがなり、
みんなで黙祷しました。





なるべくは3姫たちと行動を共にしていたい。
時間が分かっていれば家でお留守番もいいが・・


お留守番は心配だから・・・



でも一緒に連れていくと必ず飽きてグズル。
ケンカする。


結局4時過ぎに帰宅。



集まりは必ず夜。
タケル家には夜7時からってキツイんだよなぁ。


仕方ないって分かってるけどさぁ。





今年一年3姫たちを犠牲にしてしまうのかと思うと、また苦しいな。。







でも・・・
やはり誰かはやらなくてはいけないからね・・・・・





あぁ



Posted by タケル at 2012年03月11日18:41