ナースのお仕事?

キティちゃんが実験台(≧ε≦)



Posted by タケル at 2007年09月26日13:08
Comments(9)



この記事へのコメント
おお~、すごい!(*'0'*)
何だかテキパキと患者さんの診察をこなしてる(*'0'*)
ピンクの聴診器がカッコイイよd(-_☆) グッ!!
ちょっとナースキャップが大きいかな(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年09月26日 13:18
海坊主さま☆


ハハハ(≧∇≦)
自分でナース服着てたから、キャップがおでこに!笑
最後の決めゼリフで
「キティちゃんがんばってえらかったよっ♪」と言ってました!笑
Posted by タケル at 2007年09月26日 13:30
同じのもってるっ☆☆☆
タケル家の姫ちゃんと、
「せんぱぁ~い♪」
「あさくらぁ~♪」ゴッコができますね~笑
Posted by みきてぃ at 2007年09月26日 14:28

あさくら~♪役は誰だろう。。。??
そして、松下由樹は・・・????
じゃあ、藤木くんは。。。三姫パパ??(笑
Posted by まなめっこ at 2007年09月26日 14:52
みきてぃさま☆


でもそれ知ってるの、うちらじゃん!!
みきてぃさんがどっちで、私がどっちだ?笑


まなめっこさま☆


じゃあ、まなめっこさんはウノ?笑
Posted by タケル at 2007年09月26日 15:54
可愛い~☆☆
今度私も診てもらおうかな♪ 笑
Posted by ガネーシャ at 2007年09月26日 17:06
ガネーシャさま☆


じゃあまずブラウスのボタンを外して・・(*^‥^*)笑
Posted by タケル at 2007年09月26日 18:31
↑ タケルさんがおやじになっちゃったぁ (゜ー゜)ニヤリ
Posted by のほほん at 2007年09月26日 22:02
のほほんさま☆


いやはや♪素敵な女性に診てもらおう♪と言われたら♪笑
満月だったし☆笑
Posted by タケル at 2007年09月26日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。