当たり年( 泣)





今年はほんっとに厄年か?



子供会の役員会があり、なんとアミダくじで会長になってしまった((T_T))



なんてこった(;o;)
くじ運悪い私がこんな時はまんまと当たる(泣)



でも何かしらやらなくてはいけない、
誰かしらはやらなくてはいけないからね・・・




「仕事してるんで」
「子供の習い事でいないんで」


だから「できませんが」と言っている方がたくさん。




私だって仕事してるし、旦那さま単身赴任だし、
夜の集会が多くなると3姫たち心配だし!


と声をあげて言いたいぞ。



みんな同じなんだからさ。


やりたくないのはみんな一緒なんだからさ。





そして一番最初の総会の日、次女の新体操の発表会のリハーサル^^;


ユラックスで7時まで。


総会は7時から。


出られないじゃん^^;



新会長が最初から欠席だなんて(≧≦)


あぁぁぁぁ



だぁぁぁぁぁ




ぐおぉぉぉぉぉぉ




やけ酒だ



Posted by タケル at 2012年02月25日21:26