十五夜(・ω・)

手前が3姫作☆


まだお月さま見えないね〜〜



Posted by タケル at 2007年09月25日18:24
Comments(5)



この記事へのコメント
わあおー
すばらしい
芸術品です(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月25日 19:30
花・花さま☆


積み上げてみました(^-^)
3姫も大満足でしたよ☆
Posted by タケル at 2007年09月25日 20:25
そっかぁ~
今日は十五夜なんですねぇ~☆☆

一生懸命3姫で作ったおだんごおいしそう^^
Posted by いっちゃん at 2007年09月25日 22:03
お団子おいしそうです♪
3姫ちゃん作じゃ、もっとおいしいですよね!

ティアラ家は私の帰りが遅かったのでお団子無しです(>_<)
月は眺めましたけどね☆
Posted by ティアラ at 2007年09月25日 22:10
いっちゃんさま☆


綺麗な月だったよね〜〜^^
お隣さんの屋根に隠れていたから、
だんご食べながらは見られなかった(^o^;


ティアラさま☆


団子より素敵なご飯だったじゃないですか〜(≧∇≦)
私も旦那さまの手料理食べてみたい^^
Posted by タケル at 2007年09月26日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。