手抜きでごめん。






昨夜飯は近くにある弁当屋さんのもの。


元気な次女の食べたいものを買ってあげました。



おととい茹でたブロッコリーサラダ。



病人たちはうどん。





長女は昨日熱が下がり、元気になったけど・・
痰と鼻づまりがひどく寝る前にさんざんでした。



三女は昨夜が峠だった。またまた幻覚のようなものをみて泣いたり・・


今朝は37.5℃まで下がった。


しかしこちらもアオッパナと痰がすごい。






そして母ちゃんも・・
頭痛、痰からんだ咳、咳き込みすぎて喉や気管が痛い。








次女以外みんなゲホゴホで鼻かみまくり。





今までインフルエンザになったことなかった長女は
「こんなヒドイとは思わなかった。辛いんだね。。」と^^;




ああぁ


痛いぃぃ



数年前の看病後にきた中耳炎が恐怖だぁ(T_T)/~



Posted by タケル at 2012年02月09日08:18