マズソウに見えるぅ





今夜のおかずは麻婆茄子春雨炒め。





美味しそうに見えませんが・・
美味しかったぞ(笑)







今日と明日、長女はグランデコでスキー合宿しています^^


初めてのスキー☆どうかな?



明日はラビスパで水泳学習!


楽しめているといいな♪





そんなわけで今夜は長女がいない。

夕飯の時に静かで
「なんか静かだね〜」と言ったら、
「〇〇〇ちゃん(長女の名)がいつも喋ってるからね」と次女。



ワッハッハッ(≧▼≦)


そうか〜!!



いつも長女と私があれこれ話してるかも!!



ケンカもいつも私と長女だし^^;




そりゃあ静かだね(笑)



Posted by タケル at 2012年01月30日19:06