あまおう





三女はタミフル2回目飲んだけど、
まだまだ高熱だし身体中だるい。

頭が痛いと訴えて目が充血。





長女と次女が学校から帰ってきてから、
お留守番をお願いして買い出しへ行ってきた。



三女が食べたいと言ったイチゴとバナナ。



あとはアイスクリームとかゼリーとか。






水分と食べ物(冷たくてさっぱりとしたもの)は食べているので、あとは三女の体力を信じて看病だね。。






昨夜からだったので、今日の仕事は休みました。



「いいよ〜大丈夫だよ〜」




と、子供が具合悪くなったらすぐ休ませてくれる職場です。



本当にありがたい。








お姉ちゃんが三女のクラス担任から、連絡帳を預かってきてくれました^^



連絡袋に賞状が!!



校内書きぞめ展で金賞ヾ(=^▽^=)ノ



すごいっ!



モウロウとしているから、今はまだ実感がないみたい。



早くいつもの元気な三女に復活してね!



Posted by タケル at 2012年01月27日17:32