次女のいない生活。



今頃なにしてるかな~












ご飯のときに次女の席が空いているとさみしい。

代わりにクマさん置いてみたり。。^^


ご飯が一人分余ってしまったり。。


なんとなくメンドーで鍋料理ばかりになったり。。


あっ、それは私のくさしなだけか(笑)








昨夜は家にある材料で『いろいろ鍋』







今朝はその鍋に卵をおとして味噌汁代わりに。








今日の午前中はスケートに行ってきました^^

今シーズン初めて!

子供は慣れるの早いよね~


母ちゃんは日ごろの運動不足で足が痛かった(><)



最初は人が少なくて滑り放題だったけど、
だんだん込んできたらゆったり滑られなくなった^^;







転びそうになると壁にへばりついていた三女^w^










次女がいなくてケンカしないかな?
なんて。


そんなことはない。

長女と三女とでもケンカはするのだ。


でも・・ケンカの量は少ないかな・・^^




Posted by タケル at 2012年01月08日12:53