旅立ち。





今朝は5時半起き。



6時に朝ごはん。

七草粥^^



6時半に家を出発し、
郡山駅裏に6時50分到着。



7時集合となっていたので、少し早めに行った。




今日は『ふみだす探検隊』で岩手県遠野市に行きます。


3姫で応募して、次女だけ当選したやつ。


二泊三日。


次女にとって初めての経験です^^



楽しみだな♪
早く行きたいな♪


と、数日前からずっと興奮してました^^



好奇心旺盛の次女には、すごくよい経験になるでしょう。。





7時集合で7時半出発でしたが、
7時半すぎても来ない人がいたり・・
肝心要のバスが来なくて・・


バスが到着したのが8時20分ころ?!


出発したのが8時半??!


寒いなか1時間半待ちました( ; ゜Д゜)




遠野市に行く前に風邪引きそう(>_<)





最初がこうだと、ちょっと不安です。。



何はともあれ無事に帰ってきてくれることを祈るばかり。。




スタッフの皆さん、お世話になります。
よろしくお願いいたしますm(__)m





朝ごはん食べてから見送り行ったのに、
すでに腹へったと長女(笑)


次女のいない生活、残った二人はどうなるかな^^



Posted by タケル at 2012年01月07日09:21