仕事納め!





つかっちゃー(≧≦)



さっき帰ってきました。
12時半まで通常仕事で、その後年末の処理仕事。




旦那さまがいて3姫たちを見ててくれるから、
私も時間を気にしなくてできました。



しかし・・

常にフルで仕事しているお母さんは本当にすごい!
尊敬する!!



母ちゃんには無理だぁ^^;



毎日のご飯作りたくなくなるわ。







母ちゃんが不在中、3姫たちは書き初めをやってました!


なかなかいいんでね〜かい?(親バカ(笑))




明日は大掃除!できるといいな(-ω-)



Posted by タケル at 2011年12月30日16:30