おつかれさまパーティー♪



母ちゃんは12時半まで仕事。

3姫たちは12時下校。


今までは学校の昇降口で待っててもらって、
仕事が終わり次第迎えに行ってました。


ですが、今日は長女に鍵を渡し3人で帰ってきてもらいました^^


大人になりましたね~

助かる~


長女よ、ありがとう!



通知表をゆっくり眺める時間もなく、
ひさっびさにピアノレッスンへ。


部活で忙しかったりで秋以来レッスンできなかった。。

レッスン曲も秋の曲でびっくり^^;


しかし・・
いつもいつもこんなインチキピアノ先生で申し訳ないな・・・^^;



友達がお昼を準備してくれてました♪


すっごーい!!!


『みんなオツカレさま』のパーティーでした♪










ずっと仲良しの姉妹ちゃんと、
今日は久々に遊んで楽しかったね~☆

また来年もよろしくね(*^^*)











今夜飯はすき焼き風鍋。

冬休みは短いけど、また3姫たちの3食で悩むんだわ・・face07







Posted by タケル at 2011年12月27日18:10