☆ピカチュウ☆




今日は旦那さま実家へのお年賀を買いに、うすいに行きました。



おや?


ピカチュウのお面?帽子?をかぶった子がたくさん!



なんのイベント〜?!と3姫たちが興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







ポケモンセンターが遊びに来てましたヾ(=^▽^=)ノ



私がお年賀を買っているあいだ、3姫たちはピカチュウを鑑賞(笑)



塗り絵したりペーパークラフトしたり、楽しんでました^^



29日までうすいの10階で開催しているみたいですよぉ〜









今夜飯は旦那さまリクエスト『チーズフォンデュ』



タケル家でやるのは初めてでした!


みんなに大好評だった^^

けど、バクバク食べちゃうから太りそう〜^^;






今季初の紫キャベツの和風コールスロー。


今年はもう紫キャベツ買えないかも?と思ったけど、
会津産のを発見!!



嬉しい〜(≧▼≦)




これは本当に美味しいょ♪♪♪










さて!明日もまだ学校!!しかも弁当!!!


冬休みまでもう一息だ^^








Posted by タケル at 2011年12月25日19:46